株式用語のブログ

株式用語を(できれば)毎日紹介していきます。株式以外にも投資用語やネットで見つけた面白い言葉なども紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古畑任三郎vsホリエモン 

古畑任三郎vsホリエモン
(ふるはたにんざぶろうばーさすほりえもん)

【英語名】
無し

【解説】
ライブドアショック後に作られたと思われるフラッシュのタイトル。
内容は古畑任三郎のオープニングをパロディ化したもの。

古畑任三郎vsホリエモン
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23791

【使い方】
製作者さんはFlash Fantasyという方らしいのですが現在はサイトを閉鎖中なのでしょうか?どなたか情報お願いします。
コメントありがとうございました。
用語集は検索経由で来る人の役にも立ちますから頑張れ~~~

とは言え毎日中毒のように更新している人間としてはプライベートを犠牲にするほどの価値はないと思います。
負担にならない程度で長く続けられるといいと思います(o^^o)

”やわらか銀行”初めて聞きました!生き延びたい・・・・・・の方かと思いましたけどSBか。
あおぞら銀行が公募割れで”寒空銀行”になってたりしましたね。

それでは(゚Д゚)ノ
[ 2006/12/02 08:13 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。これからちまちま更新していきますのでよろしくお願いします。

といってもいきなり更新五日もサボってるんですが(汗

「寒空銀行」ですかグーグル検索したらそこそこヒット件数がでたんでさっそく【ネット上での造語・隠語・略語】に使わせてもらいます。
[ 2006/12/08 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

2006/5/28設置

お気に入りへの追加

プロフィール

ペンペン

Author:ペンペン
毎日更新したいんですが、プライベートが多忙で毎日は無理かもしれませんが宜しくお願いします。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


